1. Hey Guest, looking for Virtua Fighter 5: Ultimate Showdown content? Rest assured that the game is identical to Virtua Fighter 5: Final Showdown so all current resources on here such as Command Lists with frame data, Combo Lists and the Wiki still apply. However, you can expect some VF5US specific changes to come soon!
    Dismiss Notice

おいセガ達!プレイヤー、「客さん達」、は大事にしてるですか?

Discussion in 'PlayStation Network' started by Deleted member 17614, Apr 4, 2022.

1. おい、セガ日本:あんた達がどういう風にこのVF5USゲームのネットコードを決めたんだよ?
    あん?
    よく中断や試合中に遅延が起こしたり有る相手とマッチすればもうかなり格闘ゲームとしてプレイ出来ないぞ。
    「こら!」て叫ぶ程怒ったりするしかない。
    またく。
    でゲームをプレイ続くともう3ヵ月が過ぎたりまだ遅延など状態を治してない。かわり、鉄拳のDLCをデビューか!?
    まじで何を誰かこのゲームに対して色々決めるのがやってんだぞ?あん!?
    問題がプレイヤー達のWIFIなど言い訳とは言えん!経理する奴か誰かがもうプレイヤーベースを分からなくて馬鹿にする程このでたらめな臭せネットコードが出来たぞ。お前ら日本だけじゃなくてアメリカで自分の作ったのゲームをプレイしてみた事あるんかい!?
    そのぐらい思って上げたいのにそうと思えん。ただゲームが完成して無いままで発売してプレイヤー達、セガの「客達」、を聞き捨てでたらめ持つのネットコードを作ってたゲームを直さないつもりしか考えれん。
    頼みは:早く何よりもうネットコードを直してみてお願いです。
    またくVF6番が同じ用のネットコードを持ってばセガの誰かがもうただのどうしょうもう無い奴だ。

Stl_Tim, shad and Sonic The Fighters like this.
  2. Stl_Tim

Stl_Tim Well-Known Member

Demanding customer service.

Last edited: Apr 5, 2022
  3. 文句有るのにまだVF5USを作ってくれて「有難う」と言いたいですけど。
    このゲームめちゃ好きから完璧じゃないと気付いたら時にめちゃ怒るです。

4. Nana87VFEs

Nana87VFEs New Member

VFesネットコードの問題は、3Dであり、高品質のネットコードを実装するのが非常に難しいため、実際には少し合理的です。

5. ご意見共有してあげて有難うです。
    まあ、返事の書いた通りにそうですが僕として「eスポーツ」て言うのゲームがスムーズに出来るプレイをするはずと思うです。
    オンラインでも遅延なし実はオフラインと同じようにプレイするはずです。おそらくこの考え方でVF5USをプレイすれば予想が高くてセガがもっと「高品」を作ってたと賛成しませんか?
    3D格闘のチャレンジの1つが多分コーディングを新しくしたり改善するかもだと思います。
    難しくしても進化するため、プレイヤーためなど、コーディング/プログラムをもっと良く作成するしかないです。かなり。

Share This Page

1. This site uses cookies to help personalise content, tailor your experience and to keep you logged in if you register.
    By continuing to use this site, you are consenting to our use of cookies.
    Dismiss Notice